なんだか気分いい2021/12/11 15:19

ゲッターズさんの占いによると、「来年は一生のうちで、一番遊べる年になる」そうだ。一生のうちでか?まだ自由に動けないんだが?何をどう遊べるんだろう?と考えるだけで、楽しみになる♪

いよいよ沈没 最後をどう描く2021/12/12 19:15

過去の映画、ドラマとは一味違うリメイク、官僚が主役だからなんか「シン・チンボツ」みたいな。今日は沈没の過程及びその後など、希望がもてる終わり方にしてあると思うが・・・。

初雪ちらり2021/12/13 17:38

なんか白いものを見たような見なかったような、目の錯覚かと?舞っていたのかどうかもあやふやだ。でも、おそらく雪なんでしょう。すぐに霙、雨に変わったが・・・。

日本銀行クーポン券10枚で2021/12/14 14:13

すったもんだで、結局これだ。国民の望む方向に展開はしたが・・・。玉木代表もおもろいこと言えるんだな。

今年最後の墓参り&そうじ2021/12/16 14:22

雪が本格的に降る前に、今年最後の墓参りと掃除をしに行ってきた。